忍者ブログ
銀魂(たまーに他)の絵をupしていきます! 駄絵ばかりですがコメなど頂けたら嬉しいです^^ 相互も大募集中ですのでお気軽にどうぞw
[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ銀が来週から動乱編だっ

しかも何だよあのエンディング!チビ銀チビ沖チビ桂チビ(黙れ

萌えっ!!ぜってぇ狙ってんだろアニメスタッフめ!!

ストライクだコノヤローw

ヤバいテンションがヤバイww

親が不信な目で見てたYO☆

来週が楽しみだっ


鴨~~~~!やっと出てきたっ(喜)

せつさん>>またまたいらっしゃいませっ!
        いいですよねこの二人のコンビw
        ドSコンビ大好きですっ!!
        土方&銀さんは王道ですよねw
        二人ともカッコよすぎるっしかも可愛いw
        アレ作文?はもうストライクでしたw
        
        私もせつさんのブログに行ってしまいました!
        やっぱり絵がお上手ですね(尊敬)
        また行かせてもらいます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもー(^p^)
コメントありがとうございます\(^o^)/
めっちゃ嬉しかったですよーww
そしてあんな絵を褒めて下さるなんて…!
嬉しい限りです><

本題へ*
お友達ですか!ぜひぜひっ(*/ω\*)
こんな僕で良ければいくらでもっ←
あ…あの、
良かったら相互リンクしませんか?
こちらもいきなりすみませんっ;;
P子 URL 2008/04/03(Thu)20:58:25 編集
こんです
今晩は^^絵板から来ましたv稜です><
来週から動乱編ですよね~ww私の楽しみですv
EDも確かに萌えましたwww笑
鴨さんの絵すっごい上手ですね~^^私も鴨さんフェスティバルしなくてわっと張り切っています(自分の中での鴨さんフェスティバル笑)
来週がホント楽しみですね~^^
暇があれば私のブログにも遊びに来て下さいv
それでは失礼しました^^
また遊びに来ます
URL 2008/04/03(Thu)21:21:47 編集
こんばんはー!!
新規開設おめでとうございます!!
ちょ、素敵鴨が!!!
リンク貼りなおし完了です!!
そちらもぺちゃっと貼っていただいて結構ですのでーvv
相互絵また描いてくださるなんて!!良いのですか!!
ではでは、私も描かせていただきますのでリク等有れば宜しくお願いしますー♪

OPに鴨が一瞬しか出てこなかったのが若干切ないいもでした笑

ではー^^
いも URL 2008/04/04(Fri)00:44:59 編集
こんにちはー
ご訪問ありがとうございますw
エンディングは私もかなりツボでした。
それにオープニングで高杉が出てくれたのでそれが嬉しかったりしますw
次回からいよいよ始まりますねっ。
新撰組が出てくるので今からフィーバーしてます←

ではではー。
せつ URL 2008/04/04(Fri)08:34:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
キリ番ぽいのを踏んだ方は教えてくださると嬉しいです!
最新コメント
[04/13 劉姫]
[04/05 せつ]
[04/04 稜]
[04/04 せつ]
[04/04 いも]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しぐれ
性別:
女性
自己紹介:
WJ特に銀魂を溺愛しているしずくです
隠れヲタな上に腐っているんでそこら辺はご理解をw
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
忍者ブログ [PR]