忍者ブログ
銀魂(たまーに他)の絵をupしていきます! 駄絵ばかりですがコメなど頂けたら嬉しいです^^ 相互も大募集中ですのでお気軽にどうぞw
[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の宿題メンドいなぁ・・・

早くやんなきゃいけないのは分かってんだけどね

・・・まぁ何とか成るだろう!

頑張れっ明日の自分w

ってな感じでw

今日は銀さんと沖田クンです


クリックで元のサイズになるといいなー(オイ)

ホントは沖田も髪結わいてておそろいー的な(沖田は純粋に嫌がってますw)
説明文無しで伝わる絵が描けるようになりたいと思いました。アレ作文?


コメ返し。○

せつさん>>いらっしゃいませぇえええ(黙れ)
        
         初めましてしぐれと申します^^
        
         私も銀魂大好きです!いいですよね銀魂っ
  
         とってもキレイとか・・・!ありがとうございます////

                        私も体勢は決まったのしか描けませんよw

         尊敬だなんてそんな/////

                        せつさん御訪問&コメありがとうございました!!(感激)
        

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銀さーんw
こんにちはー。早速お邪魔してます。

この二人のコンビは本当にいいと思います。
髪くくってる銀さんかっこかわえーなあw
でも土方と銀さんの二人も好きです。
アレ作文?の回ではどれだけ笑い転げた事か。
ではではー。
せつ URL 2008/04/02(Wed)17:05:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
キリ番ぽいのを踏んだ方は教えてくださると嬉しいです!
最新コメント
[04/13 劉姫]
[04/05 せつ]
[04/04 稜]
[04/04 せつ]
[04/04 いも]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しぐれ
性別:
女性
自己紹介:
WJ特に銀魂を溺愛しているしずくです
隠れヲタな上に腐っているんでそこら辺はご理解をw
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
忍者ブログ [PR]