忍者ブログ
銀魂(たまーに他)の絵をupしていきます! 駄絵ばかりですがコメなど頂けたら嬉しいです^^ 相互も大募集中ですのでお気軽にどうぞw
[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにめガヤガヤ箱を朝から買いに行ったしぐれですw

金魂のページとポスター欲しさに890円・・・・

SQも買ってしめて1390円!痛い痛すぎる

更に!今から銀魂最新巻買いに行ってきまーすw

もう笑うしかないねw Kちゃんゴメン金は今月中に返すから←

話し変わって・・・

リンクが増えました!

-思考はゴミ箱へ いも様 この人ははっきり言って神です!いやマジでw

鉛の空 市様 いつも絵板でお世話になっています!この方も絵がお上手です!

どちらも素敵なブログですので是非足を運んでみてください!

本日は動乱編祭りで!(一人)あっ鴨忘れた←


想像以上に近藤さんとジミーが場所とってしまった・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
あ。市は友達との一定期間のゲームであります;
御免なさい>< 煮たり焼いたり切り刻んだりしてくださいなv
ワタシなんかしぐれちゃん(今度からこうよばせてもらうね)の足にも届かないよ。゚(゚*´Д⊂グスン
(どういう事?)
素敵なブログでもありませんぞv笑適当に写真とか貼って笑ってるだけのブログさ(は?)
にしてもしぐれちゃんの描く絵素敵でありますv
今回もまた総出の絵をww素敵v
特に近藤さんが最高です(ワタシ結構好きなんでね)
伊東さんは気にする事ないよ← 私も忘れかけたし(*^-^*) ニッコリ☆

それでゎシィーユーwww
URL 2008/04/04(Fri)20:20:03 編集
無題
相互の件ですが全然全くいいですよw
むしろ、こちらからもお願いしますー。
それでですね。
相互絵的なやつを描こうと思ってるんですが、
何かリクエストありますでしょうか?
言ってくださると嬉しいですw

ではではー。
せつ URL 2008/04/05(Sat)00:38:59 編集
無題
すご…
うち、こんなにいっぱい書けないよ…
やっぱり凄いね><

また遊びに来てくださいww
劉姫 URL 2008/04/13(Sun)10:23:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
キリ番ぽいのを踏んだ方は教えてくださると嬉しいです!
最新コメント
[04/13 劉姫]
[04/05 せつ]
[04/04 稜]
[04/04 せつ]
[04/04 いも]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しぐれ
性別:
女性
自己紹介:
WJ特に銀魂を溺愛しているしずくです
隠れヲタな上に腐っているんでそこら辺はご理解をw
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
忍者ブログ [PR]